医療関係者対象イベント

  医療関係者対象

【イベント報告】CTO summit VI

去る2022.12.2に6回目(6年目)となるCTO summit VIがHybrid開催されました。

 

 

本年は非常にタフなCTO症例を予備含め計6例治療を行いました。

 

 

治療は伊藤が2例、当院小林医師が3例、そして今回のゲストオペレーターの桜橋渡辺病院の岡村先生に1例のCTOを治療していただきました。

 

 

Antegrade approach、Retrograde approachに加え今回はTip detection ADRも実は予備症例では施行し最新のCTO治療のライブを開催できたと思っております。

 

 

全国から多くの先生方にご視聴いただき、またMICという会場の方にも多くの先生方にお越しいただき活発なディスカッションとともに会を進行できたことを心より御礼申し上げます。

 

 

当院では今年6回の大きな生ライブを開催し過去最大に沢山のイベントを行ったわけですが、いずれも盛会に終わり多くのスタップの協力の下に開催できたことを同時に感謝しております。

 

 

既に来年も今年以上のライブ開催のオファーをいただいており、来年もスタップ一同心を引き締めて臨みたいと考えております。

 

 

本年当院のライブにご参加いただいた全ての関係者の皆様に感謝申し上げると同時に来年も是非当院のライブイベントへのご参加、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

診療予約・変更・確認

ネットと電話で初診予約(一部診療科)・
予約変更・確認ができます。

ご相談・お問い合わせ

相談窓口のご案内とお問い合わせ方法を
ご覧になれます。

ページトップへ