ニュース

  ニュース

【参加者募集】第2回がんサロンさんぽ道

オンラインがんサロン さんぽ道 お願い事項

新型コロナウイルスの感染予防のためオンラインでの開催です

スマートフォンやパソコンからご参加いただけます。


〇カメラやマイク内臓の機器での参加をお願いします。ビデオ(カメラ)はオンにし、お顔を出しての参加をお願いします。ニックネームでの参加可能です。

〇大量のデータ通信を伴う可能性があります。WiFi環境下での参加を
お勧めします。

〇当日はプライバシー保護のため、公共の場での参加はご遠慮いただき、できるだけ静かな環境での参加をお願いします。

〇途中退出可能です。退出時にその旨をお伝えください。

〇インターネット等の公開、録音、録画、撮影を禁止させていただきます。

〇がんサロンの向上のため、レコーディングさせていただきます。(当院スタッフ以外が閲覧することはありません)

〇サロンで聞いた個人的な情報は、サロン以外の方に話をしないでください。

〇宗教の勧誘、健康食品の販売等はご遠慮ください

〇病状や治療はそれぞれ異なり、考え方や意見も異なります。治療の選択等に関しては主治医を含む医療者と十分に話し合いをしてください。

〇話したくないときには無理に話す必要はありません。誰かが話しをしている時は皆さんでその方の話に耳を傾けてください

ページトップへ