医療関係者対象イベント

  医療関係者対象

9/30開催 SAMURAI style DCA Live Course

関係者の皆様

9月30日にSAMURAI style DCA Live CourseなるDCAのみを施行する生ライブデモンストレーションを開催します。

DCAは使用できる医師や施設が限られており、また適応症例もそれほど多くないためなかなか普段の臨床どころかライブデモンストレーションにも登場することの稀な手技かと思われます。

当院では伊藤医師をはじめ、山脇、小林、毛利、堤医師など少なくとも5人の医師がDCAの治療に精通しています。

DCAをまだ施行したことはないけど施行してみたい、施行しているけど症例をなかなか経験できず上達しあぐねている、更なるステップアップを目指したいなどなど皆さん個々の事情に合わせつつそれらの要望に応えられるようなライブが開催できればと考えておりました。

これまではVideo liveをWeb開催で2回行ってまいりましたが、今回は実際に生で少なくとも3例のDCA治療をライブ開催することとしました。

DCAのみの生ライブデモンストレーション開催はおそらく本邦では初めてではないかと思われます。実際の治療の中で皆さんの知りたいこと聞きたいことなどを討論しつつ普段我々が施行しているDCA治療を体感していただければと思います。

ご興味のある関係者の皆様のご参加お待ち申し上げております。

▲画像クリックでPDFリンク

診療予約・変更・確認

ネットと電話で初診予約(一部診療科)・
予約変更・確認ができます。

ご相談・お問い合わせ

相談窓口のご案内とお問い合わせ方法を
ご覧になれます。

ページトップへ