医療関係者対象イベント

  医療関係者対象

【イベント報告】TOPIC2022が終了しました。

去る2022.7.7~9にTOPIC2022が完全Web開催の元行われました。

  

 

当院からは7/9日に終日Coronaryのライブを全国に中継いたしました。ご参加ご協力いただいた皆様には心から御礼申し上げます。

  

 

今回は全例CTO症例で予備症例を含め計7例の症例の治療を無事に終了することができました。

  

 

当院心臓血管センター長の伊藤がRCAとLADのCTO治療を行い、大和徳洲会病院の朝倉靖先生がLADのCTO2例、慈恵会医科大学病院の小川崇之先生にはRCAのCTO、海老名総合病院の長岡優多先生にRCAとCxのCTOを治療していただきました。

  

 

本来休日である土曜に、心臓血管センターほぼ全てのスタッフが出勤し開催に協力していただき成功に導けたことに改めて感謝したいと思います。

  

 

一人一人の力は微力であっても、皆の協力の元団結すると非常に大きな力となりライブを成功させることができるものなんだと改めて実感しました。表舞台や裏舞台で皆が適材適所で行動してくれたことで、済生会横浜市東部病院心臓血管センターの底力を実感した一日でもありました。

  

 

これで上半期の大仕事の一つが終了しました。下半期にも大きなイベントが控えておりますので、引き続きご協力、ご参加お待ち申し上げております。

  

 

イベント詳細は横浜ライブデモンストレーション研究会HP 横浜ライブデモンストレーション研究会にもupしておりますのでご参照いただければと思います。

  

 

 

診療予約・変更・確認

ネットと電話で初診予約(一部診療科)・
予約変更・確認ができます。

ご相談・お問い合わせ

相談窓口のご案内とお問い合わせ方法を
ご覧になれます。

ページトップへ