医療関係者対象イベント

  医療関係者対象

4/22・23開催 横浜ライブデモンストレーション

関係者の皆様

来る2022.4.22~23に第4回横浜ライブデモンストレーションがHybrid開催されます。

4.22はEVTの、4.23はPCIのComplex lesionに特化したライブを開催いたします。

今年はEVTは豊橋ハートセンターの平野敬典先生と総合東京病院の滝村英幸先生をゲストオペレーターとしてお招きして開催します。またPCIの方は慈恵会医科大学の小川崇之先生をお招きして開催予定です。

現在のところ全てEVTもPCIもCTO症例を治療する予定でいます。

ロボットAI搭載のエコーガイドEVTや3D IVUS guide wiringなど最先端のデバイスや技術を駆使したライブ開催を目指しております。

開催は昨年に引き続きWebと品川の東京コンファレンスセンターでソーシャルディスタンスに十分配慮をして開催予定です。

コロナ渦でWebライブが増える中、大画面での生ライブを是非会場で体感していただければと思います。

関係者の皆様は是非ご参加お待ち申し上げております。

 詳しくは横浜ライブデモンストレーション研究会HPもご覧ください。参加申し込みもHPから可能です。

 

▲画像クリックでPDFリンク

診療予約・変更・確認

ネットと電話で初診予約(一部診療科)・
予約変更・確認ができます。

ご相談・お問い合わせ

相談窓口のご案内とお問い合わせ方法を
ご覧になれます。

ページトップへ