医療関係者対象イベント

  医療関係者対象

【イベント報告】第4回横浜ライブデモンストレーション

去る2022.4.22~23に第4回横浜ライブデモンストレーションが当院で開催されました。

  

 

コロナ禍の中Hybrid開催ができ全国から多くの関係者の方々に視聴そして来場いただき無事会を終了することができました。ご参加いただきました関係者の皆様には心から感謝申し上げます。

  

 

このライブは当院のライブの中では最も力を入れて開催しているライブであり、今回も非常に満足のいくライブ開催ができたと自負しております。

  

 

EVTの方は平野先生のAI US guide EVTに次世代EVTの姿を見ることができましたし、当院の毛利が計3例のCTOの症例を華麗に治療していました。

  

 

PCIのライブは当院小林を中心に計6例のCTOおよびDCAの治療を行いました。

  

 

小林の症例はIVUS guideの様々な形でのwiringを披露でき、Tip detectionの最新治療をライブで学べたんじゃないかと思っております。

  

 

伊藤の症例もAngio baseではありますが、3D wiringを施行しタフなCTO治療に成功しさまざまな情報提供ができたんじゃないかと思っております。

  

 

現在ご参加いただいた方にはアーカイブ配信も検討しておりますのでしばらくお待ちください。

  

 

今年は今後も非常に多くのライブイベントがあり、未定のイベントもあるんですが告知できるものだけ以下にアナウンスさせていただきたいと思います。

●6/3 CxにtargetにしたDCAのVideo live
●7/7~9 TOPIC2022
●9/30 DCA生ライブ(おそらく日本初だと思います)
●12/2 CTO summit VI

以上なんですがこれ以外にも3つくらいのライブイベントのオファーがあり何とか調整中です。

詳細は順次横浜ライブデモンストレーション研究会のHPにもupしていきたいと思いますのでご参照ください。

https://www.medical-convention.com/yokohamalive/

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

診療予約・変更・確認

ネットと電話で初診予約(一部診療科)・
予約変更・確認ができます。

ご相談・お問い合わせ

相談窓口のご案内とお問い合わせ方法を
ご覧になれます。

ページトップへ