小児プライマリケア認定看護師教育課程に出願をご検討されている方へ

2020年08月13日医療関係者・学生の方へ

小児プライマリケア認定看護師教育課程に出願をご検討されている方へ

小児プライマリケア認定看護師教育課程よりお知らせがございます。

7月・8月に開催しました入試説明会の際に、参加者の皆さまへ募集要項を配布、またホームページ上に掲載しておりましたが、入学検定料【振込口座】の口座番号に表記の誤りがありました。

皆さまには、大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げ、訂正させていただきます。

 

入学検定料【振込口座】の口座番号(募集要項 6ページ)

誤)普通71910952

正)普通7190952(←7桁の番号になります)

 

この度は、出願に際し重要な情報につきまして誤表記があり、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

重ねて深謝申し上げます。

あらためて訂正しました募集要項をホームページ上に掲載しておりますので、ご参照いただけますと幸いです。

https://www.tobu.saiseikai.or.jp/pediatric-primary-care/

 

以後このようなミスのないよう努めて参りますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

診療予約・変更・確認・取消

ネットと電話で初診予約(一部診療科)・
予約変更・確認・取消ができます。

ご相談・お問い合わせ

相談窓口のご案内とお問い合わせ方法を
ご覧になれます。