ピックアップ

  医療関係者・学生の方へ

【イベント報告】TOPIC2021が終了しました

7/9~10にかけて今年上半期のbig eventであるTOPIC2021が開催されそして終了しました。

  

 

全国から多くの視聴をいただき盛会に終わりました。

  

 

ご参加いただいた皆様そしてご協力いただいた皆様方ありがとうございました。

  

 

昨年は開催を見送り、今回はTOPIC初となる完全Web形式のライブを行いましたが無事大きなトラブルもなく開催できたことに安堵しております。

  

 

7/10は当院から終日ライブデモンストレーションを行い6例の慢性完全閉塞症例の治療を行いました。いくつかのマイナーなトラブルはあったものの全例時間内に治療を終えることができ満足のいくライブデモンストレーションが開催できたと思っております。

  

 

土曜は当院は休日でしたが、総勢50人以上のStaffが出勤し協力していただいたことには感謝の言葉しか見当たりません。ありがとうございました。

  

 

また当院Staff以外にも様々な形で参加協力をいただいた関係者の皆様にも心より感謝申し上げます。

  

 

当院循環器では本年中にまだいくつかのライブデモンストレーションを開催する予定でいます。実現できるかわかりませんが新たなコンセプトライブなどの構想もあり是非実現したいと考えております。詳細が決定しましたら告知したいと思っていますので是非ご期待ください。

  

 

ページトップへ