Jcalc2024開催のご案内

2024年01月16日医療関係者対象

Jcalc2024開催のご案内

来る2024.1.19~20にかけてJ-calc 2024という研究会が東京コンファレンスセンター品川で開催されます。

今回の会の会長は済生会横浜市東部病院 伊藤良明が中心となり、2日にわたり座学とライブを2本柱にした構成の会が開催されます。生ライブデモンストレーションは当院からライブ配信され2日で6例ほどのライブデモンストレーションを行う予定です。

今年で3回目を迎えるこの研究会は名前の通り冠動脈の石灰化病変の治療に特化した会であり、石灰化病変は冠動脈治療における我々が乗り越えるべき最難関な旗門でもあります。

それに対して我々は現在持てる知識、技術、道具をいかに使い治療成功に結び付けていくべきなのかは未知な部分が沢山あります。

是非この会で石灰化病変に対して現時点で我々がいかに挑むべきなのかをメインテーマとともに考えていただきたいと思います。そして全国から沢山のこの道のエキスパートをお呼びしております。この機会に石灰化病変治療の最新情報をup dateしていただきたいと思います。

ご関係者の方は是非東京の品川でお待ちしておりますのでご参加ください。

Jcalcホームページ

Japan Calcification Club (J-CalC)

 

▲クリックするとPDFが開きます

 

 

診療予約・変更・確認・取消

ネットと電話で初診予約(一部診療科)・
予約変更・確認・取消ができます。

ご相談・お問い合わせ

相談窓口のご案内とお問い合わせ方法を
ご覧になれます。