ご相談・お問い合わせ

通話録音について

2023 年 10 月より、サービス向上等の目的のため、当院と外部との通話を一律に録音しております。

目的

  • サービス向上
  • ハラスメント、脅迫行為、不当要求行為等の防止及び排除

概要

  • サービス向上や不当要求行為等の防止及び排除を行うための録音となります。
  • 録音内容は個人情報に該当する内容が多く含まれるため、院内の取り扱いも慎重に行うこととしています。
  • 外部への開示は、事件等による開示義務が発生した場合以外は原則行いません。
  • 「録音を聞かせてほしい」「録音を確認してほしい」などの要求には一切お応えできません。

診療予約

ネットと電話で初診予約(一部診療科)
ができます。

予約変更・確認

ネットと電話で予約変更・確認・取消ができます。

ご相談・お問い合わせ

相談窓口のご案内とお問い合わせ方法を
ご覧になれます。