ニュース

  ニュース

新型コロナウィルス感染症に関するお願い

コロナ対策アナウンス

入院患者さんの面会を禁止しております。※詳細はリンクをご覧ください。
海外から帰国・入国の次の日から数えて14日間は受診をお控えください。
開門時間を午前8:00厳守にしておりますので、
これより前にお越しいただいても院内にお入りになれませんのでご了承ください。
また、お付き添いの方は1名限定でお願いします。
新型コロナウイルス感染症が疑われる場合であっても、
当院は入院を要する患者さんで医師が必要と認めた場合に限り、PCR検査を行っております。

ご来院前に発熱・咳・咽頭痛のいずれかを含む症状が認められる場合は、「神奈川県発熱等診療予約センター」に連絡していただき、予約センターの指示に従ってください。

〈当院では、新型コロナワクチン接種は行っておりません〉

神奈川県発熱等診療予約センター

発熱・咳・咽頭痛のいずれかを含む症状のある方等で、診療の相談をしたい場合の窓口です。
※保健所や、接触者アプリCOCOAから、濃厚接触者であると連絡を受けている方は利用せず、保健所等の指示に従うようにしてください。 

 電話 0570-048914 (午前9:00~午後9:00)
(つながらない時は045-285-1015へ)


※一部IP電話などでつながらない場合の受付電話:045-285-1015
 ※予約センターはPCR検査の予約を行うものではありません。PCR検査や、その他新型コロナウイルスに関する事は【新型コロナウイルス感染症ダイヤル】へ

新型コロナウイルス感染症専用ダイヤル

新型コロナウイルス感染症の全般的な相談窓口です。感染の不安のある方、健康・医療に関すること、COCOA・濃厚接触者に関することなど。

 電話 0570-056774 (24時間年中無休)
(つながらない時は045-285-0536へ)

 

ページトップへ